いよいよ最終月、師走です。
昔の問屋は大晦日迄バタバタだったらしいですよ。
ここ10年は年々暇に成りつつあります。
足りなかった時代から余る時代に。
それでも、節目には商機があります。
マーケティングを組み立てて売り上げに繋げましょう。
年末は何かとバタバタですよね
個人事業主の方々は年末が〆ですし準備もありバタバタして変なミスがミスを呼んだり、気持ちが焦って狭くなりイライラして怒鳴り回ったり。
はい。私ですw 気を付けては居るんですけどね~。今年は穏やかに努めますw
帰省も初詣も初売りも見込めそうにない年明けを迎えそうです。
年末や年始に顧客に挨拶しやすい時ですので電話や手紙でホームページを見て貰うように促したり、しながら商品を目に入れてもらう努力をすれば、その後に必ず繋がるでしょう。
と、かたい話をしましたが、事故等も増えます。コロナもそうですが、
自分は生き残る❗生き延びる❗
って、思って過ごしていると、危険察知能力も上がり、回避出来るかも?w
師走乗りきるぞ~❗
